**地味でも永く**

**地味でも永く**

**地味でも永く**

写真は先日とうとう壊れてしまった2代目ひげ剃り。

初代は私が18歳のときから使って約15年使用した頃、充電できなくなってしまった。

電気屋さんへ新しいものを探しに行ったら全くといってもいいほど同じものが置いて いた。

そこで買ったのが写真のひげ剃り。

それからまた約15年。

この度、電気屋さんへ行ったらモデルチェンジはしていたが非常に似たひげ剃りが 売っていたのには驚いた。

現在は高性能なひげ剃りがたくさん売られているが、やっぱりまたコレにしてしまっ た。

初代のひげ剃りを買ったお店は、とうの昔になくなり、2代目のお店も今はない。

しかし、ひげ剃りだけは残っている。

おそらく一定の需要があるから残っているのだろう。

当社も派手で目立つような業種では全くないが、今あるお客様や必要としてくださる お客様に向けて永く貢献できる会社

でありたい。

両面テープ、フィルム、スポンジの型抜きという部分で何らかの貢献をしていきたい と思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社 ホウライ  宮下 順和
〒578-0901 大阪府東大阪市加納8丁目5番5号
            
mail:hourai-miyasita@viola.ocn.ne.jp
URL: www.hourai.info/

TEL:072-871-4848 FAX:072-874-0282
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++