**インプットとアウトプット**

NO IMAGE

**インプットとアウトプット**

本を読むと新しことを知ることができます。

またセミナーに行ったりして勉強しても同じです。

こうして一生懸命に勉強すればどんどん新しい知識が溜まっていきます。

そして賢くなっていきます。

脳にインプットしている状態です。

しかし、ある程度まで来ると何とも言えないくらい息苦しくなります。

なぜだろうと考えました。

おそらく得た知識を使っていない、人に教えていないからだと思います。

体もいくらいいものを食べてもきっちり排泄しなければ健康を損ないます。

頭の中も同じでしょう。

勉強ばかりして行動しないと頭の中が便秘状態になっているのでしょう。

アウトプットができていないということでしょう。

勉強ばかりいくらしても何の役にも立ちません。

自分の行動が変わらなければ何も変わりません。

言われてみれば当たり前の話ですが、できれば変わりたくない自分がいるのも
事実です。

変わらないでいるために、変わらないでもいい理由を探すためにまた新しい本
を読んだり、勉強したりということはよくあることだと思います。

学んだことをいかに行動に移すのか。

ここが一番大切だなと思う。今日この頃。

今の状態から脱皮したいと思うなら、今と同じ行動ではダメということははっきり
しています。

世間では、人口減、AI化など悲観的に捉える情報が多いですが、それらを踏まえた
上でまだまだこれから発展していきたいと強く思う今日この頃です。

お陰さまで、毎月のように新しいお客様が増えております。
ありがたいことです。

まだまだ十分リクエストにお応えできない課題もあります。

自社の両面テープ、スポンジ、フィルムの型抜き加工でもっともっとサービス向上に
努めて参りたいと思います。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社 ホウライ  宮下 順和
〒578-0901 大阪府東大阪市加納8丁目5番5号
            
mail:hourai-miyasita@viola.ocn.ne.jp
URL: www.hourai.info/

TEL:072-871-4848 FAX:072-874-0282
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++