**春の嵐**

NO IMAGE

春の嵐

先日、4月5日、6日で
我が家のチビたちの入学式がありました。

上のチビ(長女)は中学生(チビでもなくなりつつありますが(笑))。
どんどん大きくなり、家の奥さんと変わらないぐらまで大きくなりました。
下のほうは小学生(長男)で食べ盛り成長盛りです。

そんな、チビちゃんたちの成長をみて
【自分のときはどんな感じだったろうか?】
この子達も、大きくなってやがては巣立っていくだろうな・・・・
成長は嬉しいのですが、寂しいのも少し・・・
そんな、感傷にふけっていると、いきなり強風が!
あっという間に、入学式のプログラムが飛んで行ってしまいました。

あーあー。と言う私に、下のチビは「ギャハッハ」バカ受け!
上のチビは「もうーなにやってんの」と一喝。
だんだん、嫁ににてきたな
春の嵐め!(親父の威厳がなくなるー)
そんなこんなで、入学式にいくと
見知らぬ子から「こんんちは!」
あれこれ考えていると「○○です」
おー、昔近所にいた子やな!
すっかり大きくなり、妹の入学式に来たらしい。
「おっちゃん。ふけたな!」
「そうかー」(心の中は春の嵐のようショックの嵐)

そらそうや、5年まえぐらいやもんな。心の中で言い聞かせる自分。

その後。式が進み無事終わり。帰宅のあと、うえのチビの同級生の父兄さん
たちと盛り上がり、昔ばなし、お互いふけたなど。これからの子ども達の
成長が楽しみやなーなどなど時間はあっというまに深夜になり解散しました。

次の日、家の鍵がないことに気づくと嫁に、「しらんで、しっかりしーや」
やばい、やばい。何とかみつかり、あったのは僕の記憶と全然違う場所に。
「両面テープでくっつけとき」と子どもから。
みつけた嫁から子ども達から非難の雨、あられ。

家の中にいながら
生涯最強の【春の嵐】が僕に直撃したのは言うまでもないですね(笑い)。

そんなこんなで、また一日が始まります。
長いようで短い人生、まだまだ、いろんな春の嵐は僕にも、家族にも吹き荒れるだろ う。
負けるな!自分や家族、そしてみんな頑張れ!

というわけで、くっつけておく両面テープは、色々あります。

両面テープでくっつけると上手くいくかも知れない。

この悩みは両面テープを使うと解決するかもしれない。

両面テープを使いたいけれど欲しい形状に切るのが面倒だ。

と思われた方は、お気軽にご相談ください。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社 ホウライ  竹村 明
〒578-0901 大阪府東大阪市加納8丁目5番5号
            
URL: www.hourai.info/

TEL:072-871-4848 FAX:072-874-0282
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++