*実はこんなことできるんですシリーズ 

*実はこんなことできるんですシリーズ 

*実はこんなことできるんですシリーズ 

どーも、ひぐっちゃんです。

4月になり、暖かくなりましたね。
日の出も早くなり、日の入りは遅くなりました。
今年は桜が咲いてから雨がなかったので、長い間楽しめた気がします。
実は桜が大好きなわたくし。
寒い冬を越えて、鮮やかに咲いた桜の木を見ると、なんともいえない気持ちになりま す。

春といえば、選抜高校野球。
今年は大阪桐蔭の2連覇で幕を閉じました。
メンバーの中に、息子の小学校時代に対戦した選手もいました。
他の高校にも数人そんな選手がいて、今年はとても身近に感じた春のセンバツ大会で した。

さてさて、今回は本業のお話。
先日の社内リーダー会議にて、配送車や営業車に社名をプリントしたらどうかとの話 になり、シールを作成してみました。

こんな感じです。
なかなかいい感じですね〜。
これはプロッターという機械で、文字データをカットして作成しました。

実はこんなことも出来るんですよ(^^)

興味をもたれた方、1ヶからでも大丈夫です!
対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください!
(このロゴの車を見かけても、声かけしてくださいね!)

ちなみにこの社名ロゴ、
わたくし考案でございます!
実はこんなことも出来るんです(笑)

というわけで、実はこんなこと出来るんですシリーズでした。

ではまた!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社 ホウライ  樋口 勇紀
〒578-0901 大阪府東大阪市加納8丁目5番5号
            
URL: www.hourai.info/

TEL:072-871-4848 FAX:072-874-0282
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++