**角切り両面テープ**

NO IMAGE

**角切り両面テープ**
 
 
両面テープは、一般にはセロテープのように巻いた状態で売られていることが多いです。
 
小さく切って使う場合は、セロテープのように付属の刃に当てて切るかハサミで切って使うことになります。
 
少しならいいですが、たくさんの両面テープをハサミで切るとハサミの刃にテープののりが付着し、ベトベトします。
 
スムーズにハサミをチョキチョキできなくなります。こののりを取るのが手間になります。
 
また毎回寸法が微妙に変わってしまいます。
 
そこで、予め四角に切ったシート状の両面テープを使います。
 
ハサミで切る手間、ハサミに着いたのりを取る手間がいりません。
 
寸法もそろっています。市販品でないものもございます。
 
またシート状になっていることにより数量管理も容易です。
 
何個使ったかがすぐに分かります。
 
こういったところにシート状の角切り両面テープの良さがあります。
 
また他の形状では発生するであろう型代の多くの場合不要です。
 
その分材料さえあれば納期も短いです。
 
よろしくお願いします。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社 ホウライ  宮下 順和
〒578-0901 大阪府東大阪市加納8丁目5番5号
            
mail:hourai-miyasita@viola.ocn.ne.jp
URL: http://www.hourai.info/
 
TEL:072-871-4848 FAX:072-874-0282
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++