**なにわの商い発表会**

NO IMAGE

**なにわの商い発表会**
 
 
先週末今年も無事終わりました。
 
ブースに来ていただいたお客様。
 
どうもありがとうございました。
 
 
この発表会は、気負うことなく気軽に出展できるのが魅力です。
 
また出展費用も安く出展に対するハードルも低いです。
 
何らかのつながりがある会社様の方が来場者の殆どを占めていると思われますので、集客は一般的な規模の見本市みたいな訳にはいきませんが。
 
それでも出展することで、
 
*自社のPRを考える。
 
*良いと思った展示に対しての反応が聴ける。
 
*本音のコメントがもらえる。
 
*社員が社外の方と直接接する機会が得られる。
 
*毎年出展される会社様の出展内容を見ていると傾向が見える。
 
*どんだけ展示物が少なくても、当日ひとりでも何とかなる。
 
といったメリットがあります。
 
自社の製品があって。率直に意見が聞きたいという場合何かにも最適だと思います。
 
当日時間があるのでじっくり意見交換できると思います。
 
私としては、下手な異業種交流よりもメリットは大きいと感じています。
 
 
ということで少しでも興味が出てきた方は、来年いかがですか。
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
株式会社 ホウライ  宮下 順和
〒578-0901 大阪府東大阪市加納8丁目5番5号
            
mail:hourai-miyasita@viola.ocn.ne.jp
URL: http://www.hourai.info/
 
TEL:072-871-4848 FAX:072-874-0282
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++